釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2022/08/07

本日の釣果

キス投げ釣り

キス      19㎝    47匹

キュウセン   18㎝     1尾

 

トラハゼ

ショウサイフグ

 

さて、調子が悪く、更新がかなり遅れてしまいました

半分は、ちょっと飲み過ぎで寝てたからですが

 

さてさて、データは残しておきたいので

 

日の出とともに、釣り開始の予定でしたが

寝過ごしてしまい、6:00出発

 

1投目からアタリがあります

今回は、スピードデルナー27号の天秤を使ってます

この天秤なかなかいい感じですね

 

内海はそこそこアタリがあります

連掛けがなんとかできています

 

外海も試していますが

流れが強く、天秤をロストしています、天秤が流されやすいですね

 

さていろいろ試していましたが

 

嫌なゲストは、この2匹だけ

写真写りは悪いけど、5匹掛かっています

1回だけですが、パーフェクトで釣れています

 

さて、いろいろトラブルもありましたが

 

キス釣りは安定してきたかな

次は、キス釣りの変化バージョンかな