釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2023/07/02夜

本日の釣果

カニ投げ釣り

イシガニ    4杯

 

さて、リベンジです

前回、釣れなかったけど今回は、潮の状況もいい

なので期待が持てます

 

釣り始めて、すぐに鈴の音がします

竿先を見てみると少し揺れてます

あげてみると、げんこつサイズのイシガニです

 

次は隣の竿が微妙に揺れています

あげてみると、これまた赤いイシガニです

 

そのあと、堤防先端に投げていた竿を上げてみると

これまた、赤いイシガニです

 

さてこの後、アタリもなく

片付けているときに、最後の竿を上げてみると

少し小さいけどイシガニが掛かっていました

 

さて、ちょうど寄ってきたみたいだけど

メスの姿が見当たりません

大丈夫かな?今後のカニ釣れなくならないかな