釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2023/07/21

本日の釣果

両軸遠投カゴ釣り

ヤズ    32㎝   1尾

 

さて、昨日の撒き餌が残っています

そこで、場所を変えて釣行です

 

久々の沖波止、場所は空いてますね

足場が悪いので、シーホーク300です

慣れるまでは、使いどころが難しいタトゥーラです

 

風が微妙に悪いけど、潮の流れが東流れになるまで待ってます

この場所はやはり潮の方がかなり強い

 

これは収穫です

 

さて、かごを回収しているとき

何かがアタックしてきてます、鈎に掛かったのであげてみると

ヤズですね

 

これもしかして、サーフトローリングが有効では?

 

しかし、流れが強すぎますね

これは、しばらく無理かな

 

さて、他の釣り人ですが、撒き餌に小魚、ボラが寄ってましたね

 

クロも釣れてたみたい

 

さて、ライトかご準備しないと

 

投げ錬は、別枠でやりますか