釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2023/08/26

本日の釣果

両軸遠投カゴ釣り

ササノハベラ  15㎝  1匹

 

 

さて、TATULA TW400良さげなので、購入しました

ちなみに、シーホークTW400、同等品ではないかと思っています

失敗したかな?

 

さて、ちょっと遅く出発したので、釣り座が空いてません

なので、以前良かったところへ

 

投げるのがメインなので、問題ないかな

とりあえず、投げてみますが、なかなかいい感じです

失敗もあり、バックラさせてますが

自分の腕だと、ブレーキ設定は8~10くらいかな

4でバックラさせました

 

最初は、60m以上飛んでいたのですが、なぜか

50~60mくらいしか飛ばなくて???

 

シーホーク300で試したところ、あまり飛距離の差はなく

気持ちシーホークの方がとんでるかも

しかし、60mくらい???

 

う~ん、飛ばない何故だろう??

 

調子が良ければ、80mくらい飛んでいたのに

 

ちょっと投げ錬必要ですね