釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2023/11/30

本日の釣果

キス投げ釣り

キス    17㎝  3匹

 

さて、また寝坊しました

そして、風が悪い、北風ですね

 

とりあえず、昨日の釣り場へ

先客がいますが、足元でウキ釣り

少し離れて投げ釣り開始

 

う~ん、新しく買った、鈎巻き機良くないかな?

鈎が外れてる、以前の鈎巻き機、そんなことなかったけど

 

まあ、それは置いといて、まず、昨日と違って

アタリが解らない、風で糸がふけるので

それでも2匹ついてます17㎝くらいが

 

そのあと、アタラナイアタラナイ

あちこち投げるけど。まったくだめ

先客の釣り人帰ったので、そちらに入って

やってみるけど、1匹追加したのみ

 

アタリが解らないしキスのいる場所もわからない

 

風がひどいので無理と判断

 

ここで撤退

 

ダメもとで、軍艦行ってきました

 

場所は空いてるけど、後ろに車があるので、

投げにくいので、諦めました

 

しかし、サヨリが湧いてましたねサイズ小さいけど

 

遊ぶのにはいいかも、サヨリ釣り