釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2023/12/23夜

本日の釣果

アジかご釣り

ボウズです

 

惨敗、一応風裏探して、西風対策の場所

以前は、意外と釣れてます、今回久々なのでどうかな~~~と

 

さて、少し歩くけど、無事到着

風の影響はほぼありません

 

まだ、西流れでもう少しで止まりそう

反転カゴでスタート、あたらないので棚を下げてみたり

いろいろ試すけど無理そう

そこで、遠投カゴです

3号の二点発光ウキとは、ちょっと相性が悪いみたい

他のウキに変更

少し遠くを狙ってみます

しかし、反応なし

 

ノーマルかごや、遠投タイプのカゴ、いろいろ試すけど

無理みたい、明日8:00の満潮に、もう一度

両軸遠投カゴ釣り試したいので

20:30から23:00でいったん、終了

 

これ、失敗だったかも、先週は24:00頃から釣れたから