釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/09/10夜

f:id:turisinoharu:20200910223128j:plain

f:id:turisinoharu:20200910223156j:plain

本日の釣果

カニ投げ釣り

タイワンガザミ      2杯(1杯リリース)

 

 

風がよさげなので、昨日のリベンジ

数投投げたところ、カニ網が流されてる感じです

風が変わった影響か?満ち潮の時が悪いのか?

 

カニ網をロストする前に、場所移動

 

すぐに、エサ掛けの方にアタリが!!!!

ちょっと小さいけど釣れました

途中でエサを交換してすぐにアタリが

かなり小さいです、甲羅の幅7~8㎝くらい?

イシガニならギリキープかな

タイワンガザミだと、食べるとこ無さそうです

次に期待して、リリース

 

まあ、ボウズじゃないだけよかったよ

今回は、エサ掛けの試作2号のみ当たっています

もう少し、検証がひつようですね

 

ちなみに、近くのスーパーマーケット?で

このサイズ2杯で、1400円でした