釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2021/08/11

f:id:turisinoharu:20210812142558j:plain

本日の釣果

ライトかご釣り

ボウズです

 

う~ん、今日は中潮のはず、なのにこの潮位

最初に釣れそうな、場所へ行ったのですが

下の堤防が沈んでいる、これは怖い

ちょっと、やってみたけど、波が気になって釣りにならない

仕方ないので、移動しています

 

移動中、少し雨が降ってきましたが

まだ、釣りができないレベルじゃありません

 

次の釣り場、あまり期待できないけど

とりあえず、釣り開始です

 

うん、流れが読めない

西流れが、速いはずなのに、ウキが止まっています?

風は強くありません

2枚潮の感じがないのですが、ウキが流れない

いろいろ試しているうちに、雨が強くなり

諦めることにしました

 

しかし、潮位が高すぎます、これは少し考える必要がありそうです