釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2022/01/26夜

本日の釣果

イカ浮き釣り

アナゴ投げ釣り

ボウズです

 

今回は、ちょっと気になる場所へイカ釣り行ってきました

釣れれば、めっけものくらいの気持ちです

保険で、アナゴもやるつもり

 

ついて、すぐに足元、ヒイカが居ます

やったー、イカいるじゃんと

 

釣りを始めましたが、まったくアタル気配がありません

棚を変えたり、投げる場所いろいろやってみたけど

全くアタリません

 

そうこうしているとき、アナゴ仕掛けの竿、鈴がなってます

アワセて見たけど、乗っておらず

エサもそのまま?????

 

そのあと、隣の釣り人が帰ったので、少し場所を変えていますが

やはり、アタリはありません

 

最初に見つけたヒイカ、餌木を持ってくれば釣れたかも

う~ん、この場所、かなり微妙ですね

次はエギングかな、あまり興味ないけど